2014年11月17日月曜日

今更W杯ベスト3


超今更ですがワールドカップの
自分的できごとベスト3




第3位 アディオスおじさん
スペイン敗戦決定の時に客席にいたおじさん。
iPadにさよならスペインと書いて満面の笑顔で一躍有名に。
スペインファンはいらっときたでしょうに・・・。


第2位 ブラジル1−7敗戦
ドイツにまさかの惨敗。
ネイマールが怪我で不在とはいえ
こんなことがあるんですねぇ。


第1位 おさんぽメッシMVPゲット
攻撃に専念する作戦により味方が前線から守備に
奔走していてもとことこと歩くメッシ。
日本以外ではアルゼンチンとメッシを応援していたので、
優勝を逃したのは悔しいけどMVPゲットは嬉しいです。



あ、あとトロフィーツアー行きました、渋谷まで。
優勝トロフィーが世界中を巡るというイベントで。
かなーり並びましたが実物ってのがいいですね。