2017年3月5日日曜日

とりつきカードバトル「お店でバトル」終了...

公式大会(日本各地のカード屋さんで定期的に開催される「お店でバトル」)が終了してしまいました。あんまり行けていなかったですがいざなくなるとショックです。。。


ついにおわってしまったお店でバトル

2ヶ月ほど前から参加したらもらえる限定カードが、イベントで配っていた在庫?カードに変更されていたので、その頃からもう終わりが見えてたってことでしょうか。


もんげー!






公式ホームページはまだ残っています↓
http://www.yokai-toritsukicard.com/

が、お店でバトルは終了のおしらせ↓
http://www.yokai-toritsukicard.com/event/

※2017年3月現在



過去に作った思い出のデッキ

写真が残っていた一部だけど記念に載せておこう。


金ぴかカードデッキ


レッドJデッキ


これもレッドJデッキ


ぬらねいらデッキ


ぬらねいらとキュウビ荀イクデッキ


封印そろったよデッキ



みごと優勝した時のデッキ

お店でバトルで優勝した時のデッキです。利用させてもらっていたカード屋さんは、おそらく日本一とりバトが盛り上がっていたお店と思われますが、そんな猛者が集まるお店でもほんの数回ほど優勝したことがあるのです!やった!!


お店でバトル初優勝したよ記念デッキ


空飛ぶくじらデッキ


メリケンデッキ






公式大会が終わってしまったのは残念ですが、たくさん集めたカードはどれも絵柄が最高にいいですし大事に保管しておこうと思います。たまに箱あけて眺めようそうしよう。