2018年4月3日火曜日

最近のイラスト

久々の更新
最近描いたイラストです(*'▽'*)


模写。勉強になります…。
ごちゃごちゃ装備のキャラ。
元絵はネットで適当に見つけた
かっこよさげなイラストでした。





もじゃもじゃ赤毛頭。犬が乗ってます。
犬だか猫だかの首飾り。
暑さ測るやつ?持ってます。



コンビニ帰りでしょうか。ロケットで帰宅。
ロケットというかこういう機械モノに
説得力を持たすには、と考えて描かねばですね。



パンぽいリーゼント。最近のお気に入りの1枚。
首飾りもパン。チョココロネ風の前髪。
(装飾に)困った時のヘッドホン!






以上です。

少ないなー、もっと描こう。
マンガも描きたいし、3Dもやりたいし、
GozFig再開させたいし、やりたいこと色々です。
夏のWFも参加決まったのでその準備も
始めたいし。んー色々だ。