2015年11月8日日曜日

スターウォーズ ビックリマンと超巨大相関図

「スターウォーズ/フォースの覚醒」が楽しみで、とりあえずスターウォーズのビックリマンチョコを箱買いしましたよ。
エピソード1・2・3の全24枚と
エピソード4・5・6の全24枚が
見事コンプリートです。やりました。キャラがいい具合にビックリマンデフォルメされて正方形に収まっております。かっこいい。24枚収まるおしゃれな額とかないかな。ポケット式のファイルはあるみたいだけど。

1箱30枚入りで計60枚。チョコもおいしく、毎日1枚づつ食べる&シールゲットの楽しみが2ヶ月続きます。実際は複数枚食べたのでもっと早くなくなりましたが。
(NGワード:糖尿病、生活習慣病、集めたシールどうするのうんぬん、他)

そして、映画の前売り券も買ったら巨大な新聞を頂きまして、そこに歴代キャラがどーんと紹介されていました。ついつい集めたビックリマンシールをキャラの位置に並べましたよ。けっこう知らないキャラいますね。映画をじっくり観かえしたくなります。



シールを並べたよ


以下、写真すこし





巨大な新聞

エピソード4・5・6の箱

30枚入りです

かっこいい

未開封シール

エピソード1・2・3の箱

側面

箱はポップ付き

完食(おいしい)

毎日1枚づつ食べながらシール集める日々

もう一度、シールを並べたよ



あ、あと12月8日発売予定のスターウォーズビックリマンチョコがまた出るそうです。今度はどんなキャラがチョイスされるんだろか。スペシャルエディションという名前らしい。
(下にAmazonのリンク貼っていますが楽天で検索した方が安いの出てきました)

おしまい