2017年4月1日土曜日

ここ最近のレイソル

絵日記です。

1節終えて得失点差で首位だーって浮かれてたら
そのあとあまり勝てずにようやく5節で勝てました。
このあとどうなることやら。







2節ホーム ガンバ戦
日立台へ観に行きましたよ、ホーム開幕戦を!
負けてレイソルロードをとぼとぼ帰りました。

3節アウェイ フロンターレ戦
DAZNで観戦。まさかの凡ミス失点&1発レッド!
でも凡ミスあって1点差負けだからそんなに悪くもない?

ルヴァンカップ1節ホーム エスパルス戦
DAZNで観戦と思いきや、ルヴァンはスカパー!?
ダイジェストでゴラッソを観ました。すごい!

4節ホーム ベガルタ戦
DAZNで観戦。0−0で終了かと思いきや後半ロスタイムに被弾!
なんてこった。リーグ3連敗の巻。

5節アウェイ サンフレッチェ戦
DAZNで観戦。ようやっと勝ちました。まさかの開始25秒で
先制点ゲット!試合通してプレスかけまくりでした。



まだリーグ序盤なのでどうなるかですが新戦力も加わり楽しみです。