2015年8月31日月曜日

ベージュウィーゴ

ウィーゴを何体か作成したのでここらで1体ずつまとめておこうかと思います。
まずはワンフェスへも応募した記念すべきファーストウィーゴ「ベージュウィーゴ」です。



初塗装ウィーゴ

初めて塗装までしたウィーゴです。迷いながら無事完成。
落ち着いた感じが気に入っています。ちょっと失敗や汚れかすれも
ありますが、まぁよしとしました。
混色してやり直す時色味が変わってしまうのが悩みでした。
今後は、一度に塗りきるか、色を多めに作って保管しておくか、混色せず塗りたい色を都度買ってくるか…。


エアブラシで塗装中

アクリル絵の具で塗っています

こう見ると割といい(自画自賛)

油彩で墨入れ



ワンフェスで展示

みんなのウィーゴ3(みウ3)に思いきって申し込みました。
タッパーに入れて送付です。
実際ワンフェスにも行って他のかっこいいウィーゴが直接見れて感激しました。
千値練ウィーゴも巨大ウィーゴもみウ3もすてき過ぎウィーゴ多数でもう何が何やら。
自分の送ったベージュウィーゴも無事展示されていました。
見比べるとやはり落ち着いた色感と無改造ゆえ地味に見えました。

同封した紙と梱包のプチプチ

特に意味もなく底に絵を貼付けたタッパー

ワンフェス会場にて発見(下段)

ちょっとぼやけた

くっきり(この名札ほしい)



記念プレート

ワンフェス終了後、展示作品の写真撮影があるとのこと。
終わり次第返送されます。記念のプレートが頂けるそうで
そちらも楽しみです。

またみウ4など機会があれば参加したいと思います。



【2015年9月2日追記】
記念プレートと名札も!一緒に帰ってきました。
主催者関係の皆さんに感謝です。素敵イベントに参加できて楽しかったです。





おしまい