2015年9月1日火曜日

今後のウィーゴ情報

雑誌「フィギュア王」のウィーゴ特集号にすてきな今後のウィーゴラインナップが載っていたのでご紹介します。

楽しみなのでマンガにしてみた



ムック本!

ウィーゴだけで本が一冊出るそうです。早く見たい!まだAmazonとかにも載っていないですね。小さなウィーゴが付いてくるそうです。秋頃発売されるとか。



デカールコンテスト!!

ウィーゴでレースをしたらどんなスポンサーがつくか!?という視点で架空スポンサーのロゴデザインを募集するそうです。是非何か描いて応募したいですね。入賞されたデザインがデカールとして商品化されるとのこと。



プラモ版第4弾!!!

現在3種類発売されていますが、第4弾として”ウォーム&クール”が冬頃発売予定っ。しかも漫画「日常」の東雲研究所ver.ということで何やらフィギュアが付くそうです。
既に予約しましたー。


まだまだ盛り上がりそうです。
おしまい