2018年11月8日木曜日

GozFig「#5ネコゼ」

オリジナルフィギュアシリーズ「ゴズフィグ」の第5弾です。

やっぱりわかりやすいキャラ=実在の動物=メジャーどころ=猫、ということで激戦区の猫キャラシーンに割って入ってみました笑

これもデザフェス48で販売予定です。

このオレンジのが「ネコゼ」です!


いきなり完成画像ですが、いつもの通りZBrush CoreとPHOTONからのアクリルガッシュ筆塗りでやんす。



アイデアスケッチ(似てないな)

フランスパンみたいなの乗せてるよver.

山の装いver.

あわよくばシロクマやウサギにも使いまわそうかと(没案)

初期段階(なんか怖い)

模索中

なんか固いかな

最終モデリング

後ろ姿もシンプル目に絆創膏と尻尾のみ

PHOTONで出力に4時間31分かかります




尻尾があると安定感抜群でいいよね。

おしまい