2018年11月24日土曜日

レイソル3度目のJ2降格

ついに降格が決まってしまいました、とほほ
。・゜・(ノД`)・゜・。

まぁ今年から観戦モチベーションは下がってアソシエーションの
加入は見送ってましたが、それでもDAZNでほぼ全試合生で観て
きた1年でした。

二人目の監督さんがイマイチだったのかなー、どうかなー
選手は豪華な気がするんだよなぁ

とりあえず1年でJ1復帰してもらいたいです!
ぶっちぎりのJ2優勝を期待してます(そしてまた昇格即優勝を...!)



以下ツイッターであげてたレイソルウィーゴの写真です

結構他のJクラブウィーゴも見かけるね
全クラブ公式ウィーゴあったら面白いなーむりだろうけど

せめてデカールだけでも各クラブ発売したら面白そう
ウィーゴ以外にも使えるし
おじさんサポはプラモ好きも紛れてそうだし



ピンバッチももらったなぁ

エンドレストリップトゥアジア…

一個前のユニですね

うぉー!



またいつか日立台へ


おしまい