2017年1月7日土曜日

とけいウィーゴ1_イメージを絵にして作成開始

放置していた当ブログ。
去年は更新たったの3回。
完全にツイッターの方ばかり投稿してましたね。
てことでしばらくぶりに更新してみます。

やっぱり今年もウィーゴネタからです。
ようやく、みんなのメカトロウィーゴ6※の
参加作品を作成し始めました。

※2017年2月のワンフェスで開催されるウィーゴ展示会



4回目の参加となる今回は「とけいウィーゴ」で参加します。
今の予定ではウィーゴの前面に目覚まし時計、
背面に時計塔をこしらえる想定です。

素材は「まちウィーゴ」「きかんしゃウィーゴ」同様に
発泡スチロール工作でいきます。
スタイロフォームと、路地裏戦線ジオラマ作成で
初めて使ってみたスチレンボードを使用。

スチレンボード(左)
スタイロフォーム(右)


今日時点でまだこんな状況…


締め切りは2月はじめ。
間に合うのかっ!